株式会社ウーオ

News

アプリ「ウーオ」で、 考えることなく発注できる新機能 「かんたん発注」をリリース

2020.11.06プレスリリース

株式会社 ウーオ(本社:広島県広島市 代表取締役社長 : 板倉一智)は、 アプリ「ウーオ」で、新機能「かんたん発注」をリリースしました。

今までは、小売バイヤーが当日の相場を自分自身で予想して注文を行っていました。ただ、バイヤー自身で直近の相場の傾向や天候を加味して指値をする必要があるため、実際の相場から乖離があり競り落とせないという問題がありました。

今回リリースする新機能の「かんたん発注」は、ウーオの収集したデータをもとに算出した「相場予想」を表示することで、利用バイヤーが相場について悩む時間を減らし、競り落とす確率が高い価格で指値ができる状態をめざしました。

このアプリの使用により、仕入れに多忙なバイヤーの働き方改革に繋がることも期待されます。

また、新機能の実装を記念して12月1日〜12月29日注文分までの1ヶ月間、発注毎に500円OFFキャンペーンを実施いたします。

・概要  :ウーオアプリで発注いただく度に、入札価格より500円OFFキャンペーン

・対象者 : ウーオアプリで発注いただける小売バイヤー

・期間  : 2020年12月1日〜2020年12月29日発注分まで

記事一覧に戻る